・最新記事
『高額塾、騙されたのは分かるが、そのまま継続して実践するべきかどうか?』
を記事にしましたので、参考にされる方は最後までお読みください。


高額塾、騙されたのは分かるが、そのまま継続して実践するべきかどうか?



天野です。


今や誰でも気軽に買う事のできる「仮想通貨」。
ビットコインが有名ですが、リップル(XRP)もだいぶ前から存在する仮想通貨です。


リップルはビットコインに比べて送金速度が速く
スピードに優れているので、国際銀行や金融機関での実験も行われ
着々と実用化に向けて歩み始めていますね。


そのリップルですが


アマゾン(Amazon)の決済に活用される


という噂が広まっています。


リップル(XRP)とアマゾン(Amazon)が提携し、価値は一気に1000円を超える



『リップル(XRP)がアマゾンとの提携を今月の25日(5月25日)に発表するのでは?』

という、この話がどこまで「信憑性」の高いものかは分かりませんが
様々な媒体からも似たような情報は発信されています。


多くの媒体から発信されている以上
どこからか情報が漏れた可能性もあり、高騰する情報があるなら
今のうちにリップルを仕込んでおいても良いですね。


今のレートで100円前後ですから、仮に1000円になれば10倍です。
一気に10倍に資産が増えますから、その見返りは大きいですね。



高速で決済ができ手数料も安いリップルですから
アマゾン側にとってもメリットが多く、本当に提携しても何らおかしくない状況です。



リップル、Amazonからの正式な発表はまだですから
必ず上がるとは言い切れません。


しかし、
リップルの可能性を考えた場合
持っておいて損はない仮想通貨だとも言えますね。


それではまた。


・最新記事
『高額塾、騙されたのは分かるが、そのまま継続して実践するべきかどうか?』
を記事にしました。


高額塾、騙されたのは分かるが、そのまま継続して実践するべきかどうか?
スポンサーサイト







【追伸】


私はこのブログにて主に


・ネットビジネスにまつわる情報
・ネットビジネスで稼ぐための戦略
・投資に関する情報



を発信しております。


ただ、上記の情報だけでは
足りない点や、もっと深く聞きたい点などが
あるかもしれません。


そういった事があれば
個人的にコンサルする事やアドバイスも可能ですので
お問い合わせからご連絡頂ければと思います。
>天野義仁に問い合わせる


お気軽にお問い合わせ下さい。



↓天野義仁、イチ押しの商材


PCに張り付く必要なし!
【全自動】で資金が増える自動売買システム
>【全自動】バイナリー自動売買システムのご案内


手間を掛けることなく
自動でもう一つのキャッシュポイントを作り出すツール
>神龍ACB(オートコンテンツビルダー)


著作権ギリギリのラインで
圧倒的な再生回数を叩き出すノウハウ
>エビルユーチューバー


YouTubeで最も売りやすいのは
YouTube商材?そのノウハウを凝縮させた
>Giga Tube(ギガチューブ)


facebookで稼ぐ鍵である「いいね!」
その「いいね!」を増やすツールとノウハウが詰め込まれた
>フェイスブック収入プロジェクト(FIPツール)


※全ての商材に特典が付いております。



 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加