天野です。


Facebookは企業側から商品を販売したり、何かのプロモーションを行う際に
とても強力なSNSです。


国内での利用者数は2500万人であり、
これは日本国民の4人に1人が利用している計算です。


企業側から見れば、

・2500万人という多くの人をアプローチできる
・Facebookユーザーは基本的に実名登録

という理由から、
比較的に購買意欲の高いユーザーを多く囲い込むことが可能となります。


ただ、これは企業だけに限った話ではなく
私のようなアフィリエイターにも関連のある話です。


ちょうで先日記事にあげた
>http://yoshiama.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

これの特典でもFacebookについてお伝えしているのですが
Facebookからの集客は本当に属性の濃いユーザーが多いです。


そんなFacebookですが
少し気になる無料オファーが出回っているようなので
ここで一つレビューしていきます。


その問題の無料オファーがこちら

合法インサイダーメソッド(池田光)


合法インサイダーメソッドLP
特定商取引法に基づく表記


販売事業者名 グリーン株式会社

販売責任者 藤田隆正

所在地 東京都新宿区新宿4丁目1番22号

メールアドレス mail@ikeda-hikaru.net

販売URL http://ikeda-hikaru.net/next/lp1/


『月収50万円程度を稼ぐなら、顔出し不要、スキル、センス、
作業ゼロ、金銭的リスクゼロで十分に可能』


と池田光さんはランディングページで述べているのですが
確かに月収50万円程度であれば、最初の段階である程度作り込んでしまえば
顔出しもする必要なく、スキルもセンスもほぼいらないでしょう。


ただ、
「作業ゼロ」というわけにはいきませんし
「金銭的リスクゼロ」も正直難しいです。


では一体、池田光さんの合法インサイダーメソッドはなに?
って話なんですが、冒頭でも話していた話題のFacebookです。


合法インサイダーメソッドFacebook

>出てきた答えがFacebookだった


ランディングページでは
5億円の賄賂だのインサイダーだの語っていましたが
要するに中身は


「Facebook広告」を使って「広告出稿する」


という極めて普遍的なノウハウです(笑)


ただ普通とは違う点が、

年間に5億円の広告費を支払い
Facebook広告を出稿していることでしょうか。


池田光さんは、この単純な広告費の支払いの事を
"賄賂"だの"インサイダー"だの言っているだけなんですよね。


これって、賄賂でもインサイダーでもなく
ただの「広告宣伝費」つまり「経費」です(笑)



5億円もの大金を個人でFacebookに支払うのは
すごいと言えばすごいのですが
まずネットビジネス初心者が参加したところで、到底そんな金額は用意できません。


合法インサイダーメソッド1円

1円からも可能と言ってるのですが
Facebook広告に1円を掛けて得られる報酬を考えると、ほぼ間違いなく「0(ゼロ)」です。
ですから当然、Facebookで広告を出稿して稼ごうと思えば
ある程度の広告費は掛かってくるわけです。


それなのに池田光さんは
「金銭的リスクゼロ」って言ってしまっているんですよね。


それともう一つ。


無料オファーでよくありがちな特商法の記載との相違点について。


池田光さんは動画ではこのように語っています。

合法インサイダーメソッド全員稼げる

>100%全員稼げる


で特商法の記載がこちら

合法インサイダーメソッド特商法

>本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


『じゃあ動画で"100%稼げる"とか言うなよ!』


って話です。
ですが、ランディングページでどれだけ「誇大広告」まがいであっても
全ては特商法が優先されます。


合法インサイダーメソッドに参加して
稼げなくても、当然責任は負ってくれませんし、ましてや返金なんてまともにしてもらえない
と判断しておくべきでしょう。


最後に待ち受けるのは当然、高額塾



無料オファーではもう当たり前、なんですが
今回の池田光さんも当然のように高額塾を売り込んできます。


その名も「池田式光速FBマスタースクール」という名の高額塾ですね。

ikeda.png

価格は29万8000円。


大体の高額塾の相場がこれくらいですから
その相場に合わせての価格設定だと思われます。


高いか安いかの基準は人によって違いますが
ごく一般的な思考であれば「高い」でしょうね。
これからネットビジネスに取り組もうと思っている初心者の方であれば尚更。


もしFacebookを活用したマーケティングに興味があるなら
高額塾の1/10以下の価格で手にすることも可能です。
それでいて「いいね!」を集めるツールとノウハウ、キャッシュポイントの構築法など
かなり濃いマニュアルですから、一度は目を通してみてはいかがせしょうか?
>フェイスブック収入プロジェクト(FIPツール)


それではまた。


スポンサーサイト







【追伸】


私はこのブログにて主に


・ネットビジネスにまつわる情報
・ネットビジネスで稼ぐための戦略
・投資に関する情報



を発信しております。


ただ、上記の情報だけでは
足りない点や、もっと深く聞きたい点などが
あるかもしれません。


そういった事があれば
個人的にコンサルする事やアドバイスも可能ですので
お問い合わせからご連絡頂ければと思います。
>天野義仁に問い合わせる


お気軽にお問い合わせ下さい。



↓天野義仁、イチ押しの商材


PCに張り付く必要なし!
【全自動】で資金が増える自動売買システム
>【全自動】バイナリー自動売買システムのご案内


手間を掛けることなく
自動でもう一つのキャッシュポイントを作り出すツール
>神龍ACB(オートコンテンツビルダー)


著作権ギリギリのラインで
圧倒的な再生回数を叩き出すノウハウ
>エビルユーチューバー


YouTubeで最も売りやすいのは
YouTube商材?そのノウハウを凝縮させた
>Giga Tube(ギガチューブ)


facebookで稼ぐ鍵である「いいね!」
その「いいね!」を増やすツールとノウハウが詰め込まれた
>フェイスブック収入プロジェクト(FIPツール)


※全ての商材に特典が付いております。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加