天野です。


「投資」というジャンルにおいて有名なのがFXです。
ドル円やユーロなどの為替を売買して差益を得るものですね。


その中でも無料オファー系でよく取り上げられるのが


「バイナリーオプション」


今のレートよりも上がるか下がるか(ハイ&ロー)
で予想し、お金を掛けて投資するものです。
かなりギャンブル要素が強く、投資側の自由度も低いので
まともなトレードはかなり難しくなります。


バイナリーオプションについては
こちらの記事でまとめておりますのでご参照ください。
>バイナリーオプションは稼げるのか?投資家から見るバイナリーの可能性について。


で、今回レビューする無料オファーも
バイナリーオプション関連のオファーですね。


超次元ドリームナインシステム(楡井慎也)


dreamnine.png


特定商取引法に基づく表記


販売責任者 楡井 慎也

所在地 新潟県上越市下門前1866番地 マストタウン下門前A-101号室

メールアドレス response@dream9ine.com

販売URL http://dream9ine.com/01kqrd/wgleb/offler/02g5v5824/


先述した通り、販売者である楡井慎也さんの超次元ドリームナインシステムは
バイナリーオプション関連のオファーです。


まずキャッチコピーが


500円玉一枚でできるお気軽投資!!
超次元で月収150万~700万を稼いでいる
超次元ドリーム☆ナインシステムを
期間限定で無料プレゼントしちゃいます!!



なんて言っていますが
無料でプレゼントなんてしてもらえません。


というより、そもそもこのシステム自体
本当に存在しているかどうかもかなり怪しいです。



ランディングページも「うる星や○ら」のラムちゃんを
モチーフにしているようですが、まあこの時点で
超次元ドリームナインシステムが
いかに陳腐であるかは、お分かり頂けるかと思います。


また、仮に、超次元ドリームナインシステムで
月収150万~700万稼ぐ事ができるとしても
このような形で無料オファーで公開するはずがありません。


公開などせずに身内でこそこそと稼げばいいだけの話ですからね。


バイナリーオプションは下火になっている現実



一昔前であれば、バイナリーオプションのステマ(ステルスマーケティング)が
大流行りしており、2ちゃんねるの掲示板やまとめサイトでも非常に話題となっていました。


バイナリーオプションの2ちゃんまとめサイトが乱立するくらいの勢いでしたね。


ただ、今となってはそれも下火となり
あまり見かけなくなりました。


これには幾つか理由があります。


まず、2013年頃に金融庁から規制が入り
バイナリーオプション関係のブローカーは軒並み潰れてしまいました。


つまり、金融庁からも「危険」だと判断されたわけですね。


『上がるか下がるか、2択なので簡単に稼げる』


と謳う内容で投資家を募っていましたから
それが投資に対して「変な誤解」を生む結果となってしまったわけです。


また、出金ができないトラブルや
金融庁へ届け出を出していない業者が数多くあり


『詐欺だ!』


と訴える投資家も出てくる始末です。


下火になっている理由は
その投資のスタイルにも問題があります。


バイナリーオプションは基本的に
今のレートよりも一定時間後に「上がるか下がるか」を予想して
お金を掛けるものなので


「トレードの自由度」


が保たれていません。


通常のFXのように、自分のタイミングで損益を確定することができないので
ポジションを置いた時点で、結果は決まっています。



また、こちらでも述べているように


ペイアウト率が低いことから


上がるか下がるかの2択(50%)だとしても
"確率"は回数を重ねれば重ねるほど収束していきますので
やればやるほど「マイナス」になっていきます。



つまり、稼げないってことです


超次元ドリームナインシステムに限らず、バイナリーオプションにはご注意を。



超次元ドリームナインシステムは最終的に高額塾へと誘導されます。


価格は30万円前後でしょうね。


ほぼ使い物にならない、存在自体も怪しいツールと
ペラペラのマニュアル、そして6ヵ月くらいの手薄いサポートがセットになったものでしょう。


間違いなく【危険】なので関わらないようにしてください。


超次元ドリームナインシステムに30万円をつぎ込むくらいなら
当サイトで紹介している商材に目を向けてみてはいかがでしょうか?


バイナリーオプションなどの投資ほど、初期費用が掛かることもなく
堅実に収入を積み上げていくことができます。


ネットビジネスでまずは稼ぐ力を身に着け
稼いだお金を「投資」に回すほうが合理的です。


まずは稼ぐ事を意識する…。


商材については


↓ ↓


下記の追伸からご覧になってください。


それではまた。




【追伸】


私はこのブログにて主に


・ネットビジネスにまつわる情報
・ネットビジネスで稼ぐための戦略
・投資に関する情報



を発信しております。


ただ、上記の情報だけでは
足りない点や、もっと深く聞きたい点などが
あるかもしれません。


そういった事があれば
個人的にコンサルする事やアドバイスも可能ですので
お問い合わせからご連絡頂ければと思います。
>天野義仁に問い合わせる


お気軽にお問い合わせ下さい。



↓天野義仁、イチ押しの商材


PCに張り付く必要なし!
【全自動】で資金が増える自動売買システム
>【全自動】バイナリー自動売買システムのご案内


手間を掛けることなく
自動でもう一つのキャッシュポイントを作り出すツール
>神龍ACB(オートコンテンツビルダー)


著作権ギリギリのラインで
圧倒的な再生回数を叩き出すノウハウ
>エビルユーチューバー


YouTubeで最も売りやすいのは
YouTube商材?そのノウハウを凝縮させた
>Giga Tube(ギガチューブ)


facebookで稼ぐ鍵である「いいね!」
その「いいね!」を増やすツールとノウハウが詰め込まれた
>フェイスブック収入プロジェクト(FIPツール)


※全ての商材に特典が付いております。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加