・最新記事
『トレンドアフィリエイトは全然稼げない?それは大きな間違いです。』
を記事にしましたので、参考にされる方は最後までお読みください。


トレンドアフィリエイトは全然稼げない?それは大きな間違いです。


天野です。


今回も仮想通貨に関する無料オファーを取り上げていきます。


仮想通貨自体は
これからの時代の移り変わりを考えれば
需要はかなり大きくなると思います。


今で言えばビットコイン。
一時は1ビットコイン=80万円後半まで値上がりしましたからね。


その内に、また暴落するはずですから
そのタイミングで買っておいても、損は無いかと思います。


では今回の無料オファーはこちらですね。


ビットコインジャパンプロジェクト(藤井真一)


bitcoinmainingu.png

特定商取引法の基づく表記


販売者氏名 藤田真一
問い合わせ連絡先 nfo(こちらにアットマーク)bitcoin-japan-project.online

ビットコインジャパンプロジェクト(藤井真一)のレビュー



今回のオファーですが
仮想通貨をマイニング(発掘)する事を目的としたオファーのようです。


そもそもマイニングとは

⇒ 1 採掘。採鉱。2 大量のデータを解析して、有用な情報を抽出すること。

が定義として挙げられます。


ビットコインの場合ですと


「ビットコインマイニング」


と呼ばれているのですが
意味はそのまんま、ビットコインを発掘することですね。


ビットコインは全世界で2100万枚と
その総量が既に決められています。


例えるなら金(ゴールド)などの資産価値があるもの。
金も総量が決まっていますから、発掘して大量に見つかれば億万長者になれます(笑)


で、今世界中ではビットコインを発掘する事が
世界の大企業を中心に、盛大に行われているんですよね。
金を発掘するようなことをパソコン上で行っているわけです。


ただ、1日にマイニングできる枚数は1800枚
中国の企業を中心に日本、アメリカ、その他の国がマイニングしている状態です。


マイニングはPCの演算処理を用いて行うのですが
一般的に普及しているPCのスペックだと
24時間あたり、0.00002BTC程です。


それだけ聞くと


『おお!無料でビットコインが手に入る!』


と思いがちなのですが、実際には無料ではありません。


なぜなら、ビットコインマイニングには
マイニングさせる為のパソコンを起動させておく電力(電気代)が必要になるからです。


先ほど、一般的なPCでは
24時間あたり、0.00002BTC程と現在のレートで言えば
日本円で15.3円くらいです。


これを24時間×30日起動させっぱなしで得れるビットコインの金額は


15.3×30=459.28円


で、パソコンを常時起動させておき
マイニング処理で演算し続けていると、30日で約5.5Wの電気使用量となります。
金額で言えば約107円ですね。


つまり、


459.28円-107円=352.28円


24時間PCを付けっぱなしで演算処理させてマイニングを行うことで
現在のレートであれば1か月あたり352.82円得ることができます。


当然、今よりも価格が上がるもしくは下がるものですから
この値は一定ではありません。


しかし、

・24時間付けっぱなしで演算処理させる事へのPCの負担

・1か月でたったの数百円程度の利益


を考えると、とてもじゃないですがビジネスにはなりませんね(笑)


ですから、
ビットコインマイニングで本気で利益を得ようと思うと
高スペックPCを数百台規模で準備できる
もしくはスーパーコンピューターを使う、など
とても一般の人がそこまで準備できないレベルが要求されます。


以上の事から、藤井真一のマイニングカレンダーは現実的ではない



確かに、ビットコインマイニングをすれば
電気代を差し引いても幾らか稼げるのは事実です。


しかしそれは現実的に、
「稼げる話」ではありませんし


稼ぎたいならマイニングでは無く、
投資のファンダメンタルやテクニカルを学んでビットコインのトレードを行う方がいいと思います。



ビットコインジャパンプロジェクトに参加しても稼げないのか?



今回のオファーは「マイニング」をするわけですから
ビットコインプロジェクトに参加して
1円も稼げない、なんてことは無いかと思います。


ですがこういった無料オファーではよくある
高額塾への案内が予想されますので


そんな塾へ払うお金があるなら
ビットコイン買って保有してる方が何倍も有益になるはずです。



ですから私としては
今回のビットコインジャパンプロジェクトへの参加は否定的な意見です。


ビットコインジャパンプロジェクトのまとめ



・ビットコインマイニングで利益は出せる

・だが、本気で利益を出すにはそれ相応の設備などが必要不可欠

・高額塾の案内があるはずなので、そんなお金があるならビットコインを買って保有しておくべき



という感じですね。


仮想通貨バブルで
資産の一つとして持っておくのはありですが
今回のオファーのようなプロジェクトはほぼ大半が胡散臭いですので気を付けて下さい。


少しでも参考になれば幸いです。


それではまた。



P.S.

バイナリ―オプションのサインツール
開発元から販売許可をもらえました。

近々公開しますので楽しみにしていてください。

エントリー条件は厳しいですが
そのポイントでの勝率は余裕で80%を超えるサインツールです。


・最新記事
『トレンドアフィリエイトは全然稼げない?それは大きな間違いです。』
を記事にしました。


トレンドアフィリエイトは全然稼げない?それは大きな間違いです。




【追伸】


私はこのブログにて主に


・ネットビジネスにまつわる情報
・ネットビジネスで稼ぐための戦略
・投資に関する情報



を発信しております。


ただ、上記の情報だけでは
足りない点や、もっと深く聞きたい点などが
あるかもしれません。


そういった事があれば
個人的にコンサルする事やアドバイスも可能ですので
お問い合わせからご連絡頂ければと思います。
>天野義仁に問い合わせる


お気軽にお問い合わせ下さい。



↓天野義仁、イチ押しの商材


PCに張り付く必要なし!
【全自動】で資金が増える自動売買システム
>【全自動】バイナリー自動売買システムのご案内


手間を掛けることなく
自動でもう一つのキャッシュポイントを作り出すツール
>神龍ACB(オートコンテンツビルダー)


著作権ギリギリのラインで
圧倒的な再生回数を叩き出すノウハウ
>エビルユーチューバー


YouTubeで最も売りやすいのは
YouTube商材?そのノウハウを凝縮させた
>Giga Tube(ギガチューブ)


facebookで稼ぐ鍵である「いいね!」
その「いいね!」を増やすツールとノウハウが詰め込まれた
>フェイスブック収入プロジェクト(FIPツール)


※全ての商材に特典が付いております。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加